2015/3/15

次にやってきたのは以前投降したはなびしさんの姉妹店。

おいしそうなカレーパンが並んでいた林檎のはなにやってきました。

イメージ 1

雑貨屋兼飲食店のようです。

しかし、私のお目当てはずらっと並んだカレーパン。

はなびしでは食べ損ねたカレーが使われているとあれば尚更です。

通常のものとピリ辛、チーズとがありましたが
選びきれないので結局2種類購入(笑)

お腹的には満腹でも食欲だけはあるのです。










イメージ 2

イメージ 3
ピリ辛ボルケーノ 300円

揚げたてなのであっつあつ。
ジュワーッとおいしそうな音を立てながら頂くカレーパンはとっても美味。
激辛マグマカレーと評するだけあってとっても辛い。
しかし、さっぱりした辛さなので後味は良いです。
カレー単体で食べてもさぞおいしいことでしょう。
この辛さがやみつきになりそうで、とってもおいしかったです。












イメージ 4

イメージ 5
チーズボルケーノ 300円

こちらはチーズが入ったカレーパン。
チーズが入っている分大分まろやかな仕上がりになっています。
それでもかなり辛い類のカレーパンですが、
激辛ボルケーノの辛さと比べればへっちゃらです。
カレールー自体がおいしいのでカレーパンがおいしいのも当然のことでしょうか。





まだまだ物足りない阿蘇開拓でしたが、さすがにお腹の方が限界に(笑)

おいしいものいっぱい堪能できました。

このカレーパンも本当は翌日の朝食にと考えていたのですが、
美味しそうな匂いにまけて思わず食べてしまいました。。。(笑)

他の人とはだいぶ遅れてしまいましたが、
私も阿蘇を後にして下関の自宅へと車を走らせました。


イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら