2015/5/10

山口市泉町にあります、讃岐工房に行ってきました。

イメージ 1

ボウリングの森1Fに入っているうどん屋さん。

台湾料理の恒豐館さんのお隣ですね。

実はお邪魔するのは初めてだったり。

山口市も随分と開拓したつもりですが、まだまだ未訪問のお店が多いです。

今回はランチパスポートを使用してお得なランチを頂きました。

ランチパスポートは新規開拓の良いきっかけになりますね。











イメージ 2
肉うどんセット 500円

ランチパスポート使用で税込み500円。
肉うどん、炊き込みご飯、ちくわ天のセットになります。
通常購入すると740円なので240円分お得です。









イメージ 3

ややコシが強目の麺は歯ごたえも十分。
かけ放題の天カスはしっかりと投入させて頂きました♪
薄味の出汁はいりこと昆布の味が良く出ています。
甘く煮つけられたお肉と併せておいしくうどんを堪能出来ました。





第1弾ではほとんど使えなかったランチパスポート。

第2弾は積極的に利用させて頂いています。

どのうどんも安価なので色々なうどんに挑戦したいですね。

おいしそうに盛られた天ぷら類も・・・

ごちそうさまでした。


イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら