2014/10/21

下関市岬之町にあります、太平楽 本店に行ってきました。

イメージ 1

会社帰りによくお邪魔する中華料理店。

安く、おいしく、多くを求めるならこちらのお店一択です。

頻繁に来るお店なので写真を撮ることも少ないのですが、
半年以上前にお邪魔した時の写真があったので更新します。

いつもは数人でシェアして食べるのですが、
この日は定食を注文しました。










イメージ 2

イメージ 3
A定食 1000円

この日の日替わりA定食は水餃子と鶏肉と豆腐のピリ辛炒め。
かなりのボリュームなのでお腹いっぱいになること間違いなしです。
メインの鶏肉とご飯の相性も非常に良いので箸がどんどん進みます。
ぷるぷるとした水餃子だけでなく、スープもおいしい。
さすが老舗の中華料理店といったところですね。






下関市には本店以外にも何店舗化ある太平楽。

まだこちらの本店にしかお邪魔したことがありませんが、
他のお店にもお邪魔したいですね。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら