2014/3/7

宇部市笠山町にあります、醤醤(じゃんじゃん)に行ってきました。

イメージ 1

ここのボリューミーな定食の評判を聞きつけてやってきました。

恩田小学校側の中華料理店。

お昼時ということもあって大賑わいで
お一人様はかならずカウンター席に案内されるようです。








イメージ 2

中華料理店ではありますが、
定食メニューが非常に充実しています。

中華料理屋さんのカレーなんてのも気になりますね。

お腹が空いていてがっつりいきたい気分だったので
牛丼、餃子、小ラーメンのセットに決定。

常連さんらしき方々にならって「3品」と注文~。

何だか山口市亀山食堂の「両方」みたいな感じですね。








イメージ 3
牛丼+餃子+小ラーメン 770円

これだけボリューミーな定食で770円。
3品それぞれに立ちこめる湯気が食欲をそそりますね。
甘辛く煮つけられた牛丼はかなりがっつり。
お肉の量ももりもりです♪
餃子はぷるぷるの柔らかい食感で、思わず口の中でほろっと崩れます。
にんにくのパンチが良く効いた餃子です。
ラーメンも「小」といえども結構なボリューム。
腹ペコ男子にはもってこいのおいしい昼食となりました。





中華丼定食をはじめ、他のメニューもかなりがっつり。

学生時代にこんなお店があると思わず通ってしまいそうですね。

お腹いっぱい、噂にたがわぬおいしい昼食となりました。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら