2014/12/13

下関市綾羅木本町にあります、浜寿司に行ってきました。

イメージ 1

HP http://www.hamazushi.net/index.html

どうみてもお寿司屋さんの外観ではないですが、
お昼時にはいつも行列ができる人気店。

安くお寿司が食べられるお店として有名です。

唐戸にもありますが本店はこちらの綾羅木店です。

1人で並ぶのが嫌で今まで敬遠していましたが、
この日はお昼ご飯が遅くなってしまったので初訪問。

幸いにも待たずに入店出来ました。









イメージ 2

ランチメニューは4種類。

どれも1000円ととってもお手頃価格です。

全部お吸い物、茶碗蒸し、デザート付とボリュームもたっぷり。









イメージ 3

イメージ 4
にぎり定食 1000円

新鮮なネタが乗ったお寿司が7巻。
うにや穴子まであってこれで1000円は驚きです。
玉子には「浜寿司」の焼印もあって良いですね~。
どのネタも大きめなので十分お腹いっぱいになります。
ちなみにデザートはコーヒーゼリーでした。
どれもおいしく頂けました。





カウンター席にて頂きましたが、座敷席もあります。

家族連れで来てもゆっくり頂けるのは嬉しいですね。

カウンター席につくなり注文が通るお客さんもいらっしゃったので、
通っている方も多いのでしょう。

この後はPAPUA CLUBにてケーキを頂きました。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら