2015/2/12

下関市竹崎町にあります、
ミスタードーナツ シーモール下関店に行ってきました。



随分と久しぶりに更新するミスタードーナツ。

時々お邪魔するのですが、
レギュラーメニューを投稿してもあんまりなぁ
ということで更新したりしなかったりです。

いつの間にかレギュラーメニューに見慣れないものがあったので
注文してみました。









イメージ 1

イメージ 2
waff(カスタードホイップ) 118円

ふわっとすごく軽い食感。
甘さは控えめながらもソフトな口当たりが特徴的。
お喋りがてら軽くつまみながら食べるとか、
そういった場面にはこのぐらいのドーナツが最適ですね。
あいにくこの日は1人でしたが、コーヒーのお供においしく頂きました。





ミスタードーナツはコーヒーのおかわりが自由なので、
少し長いしたいなーとか思う時に寄れるのがありがたいです。

値上げやドーナツの縮小化には少しばかり残念なところもありますが、
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら