2014/6/13

東京都渋谷区神宮前にあります、Eggs 'n Things 原宿店に行ってきました。

イメージ 1

HP http://www.eggsnthingsjapan.com/

パンケーキブームの火付け役、エッグスンシングスに行ってきました。

とはいっても半年くらい前になりますが・・・

microSDに写真を保存していたのですが、どこぞやに紛失してしまったので
個人のfacebookに上げていたものだけで更新します。

東京でパンケーキを食べるときは誰もが一度は食べに来るお店ですね。

その前の週の昼に伺った際は長蛇の列で2時間待ちだったので断念しましたが、
この日に伺ったのは夜の8時。

幸いにして10分待つだけで入れました。










イメージ 2

イメージ 3
フルーツパンケーキサンプラー 1300円

エッグスンシングスといえば盛りに盛られた生クリーム。
パンケーキはディナー限定のフルーツパンケーキサンプラーを注文。
いちご、バナナ、ブルーベリー、マロンの4種類のフルーツが味わえます。
見るからに重たそうな出で立ちですが生クリームは本当に軽い。
しっとりした食感のパンケーキと一緒に食べてもぺろりと食べられます。
評判に違わぬおいしいパンケーキ、堪能させて頂きました。





いっぱい写真を撮ったのですが数が少なくなってしまったのだけが悔やまれます。

博多にも出来たので山口県にお住まいの方でも利用しやすくなりましたね。

原宿店は基本的に2時間待ちなので朝一か20時以降に伺うのが吉です。

評判に違わぬおいしいパンケーキでした。

パンケーキの記事はここ以外に後3つ残っているので折を見て更新していきます。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら