2014/9/23

山口市仁保中郷にあります、Boulangerie まろんに行ってきました。

イメージ 1

仁保の道の駅にあるパン屋さん。

おいしいパンが頂けると隠れた人気店だったりします。

中々こちらの方まで来る機会はありませんでしたが、
徳地まで行く用事があったので翌日の朝ごはん用に購入。

店内は結構狭いのですれ違う時にはご注意を~。








イメージ 2
豚ぱん 175円

豚まんならぬぶたぱんです。
表面には豚まんの具がピッツァ風にこんがり焼かれています。
ぱりぱりっとした食感がたまりませんね。
生地自体が柔らかいので惣菜パンとしても非常に優秀。
思わずやみつきになってしまいそうです。









イメージ 3
抹茶とあんこ 165円

デニッシュに抹茶チョコがコーティングされています。
中にはあんこがぎっしりでとにかく甘い!
甘党にはたまらないおいしいパンです。
コーヒーで頂くより熱いお茶で頂きたくなるような和のテイストが強い一品です。






今回は2品しか購入しませんでしたが、
おいしそうなパンがところせましと並んでいました。


少なくとも今回購入したパンはどちらもおいしかったので
他のパンも気になるところです。


仁保の道の駅にきたときは必ず寄りたいですね。

ごちそうさまでした。


イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら