2014/9/13

宇部市西中町にあります、Curry&Cafe curcumに行ってきました。

イメージ 1

宇部興産近くにあるカフェチックなカレー屋さん。

お洒落な店内には女性客でいっぱい・・・
かと思いきや男性同士やお一人様の方もちらほら。

男1人で入店した私の心情もホッとしたというものです(笑)

オープンしてもうすぐ2年ですが、今でも根強い人気が続いているようです。








イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

メニューはカレーとスイーツのみ。

テイクアウトも出来るのは珍しいですね。

スイーツにも手を出したい気分を抑え、カレーを注文しました。









イメージ 6
Wハーフカツカリー 880円
大盛り +100円


カツかチキンかで迷ったのでいっそのこと両方ということで。
スパイシーな感じは控えめでどちらかというと甘い部類。
玉ねぎが溶け込んでいるが故の甘さかな?
非常に食べやすいのでどんどん食べ進めてしまい、
あっという間に完食してしまいました。








イメージ 7

ごろごろとしたカツもおいしかったです。

結構厚めに切られているのでお腹もいっぱいになります。

男性から支持されているのもがっつりいけるところからでしょう。

甘かったり辛かったり、サラサラだったりドロドロだったり、
カレーもお店ごとに特徴があって良いですね。

これからもどんどん開拓していきたいなぁ。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら