2014/9/21
 
下関市竹崎町にあります、かめやに行ってきました。
 
イメージ 1
 
 
シーモール地下にあるたこ焼き屋さん。
 
地元の高校生は必ず一度はお世話になると言われる、
地域から愛されているお店だそうです。
 
お昼ご飯を食べる時間がなかったのでこちらでたこ焼きを購入。
 
福岡へ行く電車の乗継待ち時間の間にいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
たこ焼き 450円
 
12個入りで450円ととってもお得。
最近はやりの表面がパリッとしているたいうではなく、
中も外もとろとろで柔らかいタイプ。
真っ白い表面にソースやマヨネーズがたっぷりで何とも食欲がそそられます♪
しつこい油っこさを感じさせないのも人気の理由なのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
イートインスペースも非常に広いですし、お好み焼きや焼きそばも扱ってます。
 
夕方になると割引になるのも嬉しいかな?(笑)
 
今回はテイクアウトで頂きましたが
、待ち時間がないにも関わらず熱々で大満足です。
 
ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら