2014/8/7

山口市黒川にあります、Shuklevain(シュクルヴァン) 山口店に行ってきました。


前回更新 http://kerokero-communication.blog.jp/archives/1428691.html

朝8時から開いているので利用頻度が増えているShuklevain。

前日に山口市に泊まることもありますし、朝一で移動することもありますからね。

学生時代の4年間でも片手を超えないぐらいしか行ってないのにな(笑)

外食どころか学食が食べられない生活をしていたからしょうがないですかね。

何はともあれこの日もモーニング利用。





イメージ 1
あらびきフランク 260円

太めのウインナーが一本丸々入ったあらびきフランク。
シュクルヴァンでも人気メニューの一つですね。
ギュッと油分が詰まったジューシーな食感がたまりません。
胡椒の香ばしさもおいしさを助長します。
とってもおいしく頂けました♪





イートインスペースには自動販売機のが常備されています。

50円でドリンクが頂けるのでかなりお得なモーニングになりますね。

10時過ぎまでゆっくりして本を一冊読み上げられました。

朝を気持ちよく過ごすには最適な場所となっています。

ごちそうさまでした。


イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら