2014/5/15

下関市竹崎町にあります、サンマルクカフェ リピエ下関店に行ってきました。

イメージ 1

HP http://www.saint-marc-hd.com/cafe/
前回更新 http://kerokero-communication.blog.jp/archives/1428682.html

下関駅に新しくできたリピエ内にあるチェーンカフェ。

22時まで空いているので仕事帰りに時々立ち寄ります。

席数も多いので割とゆっくりできるのでくつろげます。

まだ晩御飯を食べていなかったので、夕食替わりの甘味を摂取(笑)








イメージ 2
和風デニブラン 480円

サクサクのデニッシュ生地の上には抹茶パウダーのかかったソフトクリーム。
可愛く添えられた小豆も良い感じですね。
ソフトクリームの溶けた部分はデニッシュ生地が柔らかくなって
違った食感が楽しめます。
色々な種類のデニブランがありますが、これが一番コスパが良いかな?
とってもおいしかったです♪





閉店ぎりぎりまでお邪魔させて頂きましたが、
夜になると大体皆さん私と同じような使い方をされているようです。

サンマルクカフェにスターバックスにヴィドフランスと、
駅周辺もようやくフラット入れるお店が出来てきましたね。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら