2014/4/25

下関市員光町にあります、王司パーキングエリアに行ってきました。

イメージ 1

行ってきました、というよりはお昼ご飯を買いに立ち寄りました。

王司PAにはフードコートもありますが売店でパンを購入。

こういうときもスーパーに並んでいるようなものを買うよりは、
限定だとかここでしか買えないものにどうしても惹かれてしまいます。







イメージ 2
王司焼きそばパン 175円

「店長おススメ」の表記があった焼きそばパン。
ここ限定なのかなーとも思いましたが、
小串にある有限会社たおという会社で製造されているようです。
ふっくらしたコッペパンに少し油分多めの焼きそばたっぷり。
特別珍しいパンではないですが、
こういうジャンキーなパンは時々何だか食べたくなりますよね。






SA、PAのフードコートには名物メニューがあったりするのですが、
中々行く機会がありません。


山口県内の移動だと高速を使っても下道を通っても
あまり時間変わらないですしね(笑)


ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら