8月は更新頑張ろうと思っていても中々上手くいきませんね。


それはさておき当ブログも開設から2年がたちました。
(正確には明日8月24日が誕生日ですが)


正直もう書くの辞めようかなぁとか思う日も多かったですが、
このブログを通じて色んな方と繋がれたのも事実ですので
これからも重要なコミュニケーションツールとして利用していきます。


当初から見て下さっている方は重々承知されているでしょうが、
当ブログはグルメブログではありません。


あくまで県外に出る可能性のあった私が
「山口県の思い出を形に残したい」と思って始めたブログです。

(結局転勤までの数年間は山口県内にいることになりますが)


ですから基本的には食べた物を忘れないように綴っているだけものです。


基本的に「人への紹介」というものを頭に入れていないので、
言葉は悪くなりますが「あまりおいしくなかったなぁ」と思ったお店でも
マイナスのことは書きません。



味覚や趣向は人それぞれなのに、
素人の偏った意見で批難していいわけないですからね。



紹介が目的ではないとはいえ、
それでも日に日にアクセス数が増えているのは素直に嬉しいです。



これからも山口県の素敵なお店を掲載していけたらなぁと思うので、
これからもよろしくお願い致します。


おススメのお店がありましたら、是非コメント下さいね♪


それでは、、、


イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら