2014/5/29

下関市細江町にあります、サンマルクカフェ リピエ下関店に行ってきました。


HP http://www.saint-marc-hd.com/cafe/
前回更新 http://kerokero-communication.blog.jp/archives/1428648.html

下関駅に新しく出来た複合施設、リピエ内にあるサンマルクカフェ。

22時まで営業されているのでお仕事が早く終わった時に立ち寄ることが多いです。

それにしてもここやモス・バーガーの22時までという営業時間が一番長いというのは
駅前としてはいかがなものなのでしょうか・・・?

居酒屋さんばかりが開いています。

そういう事情も含めて、居酒屋さん以外だといくお店が限られてしまいますね。








イメージ 1
いちごバナナスムージーM 470円

あまりお腹も空いていなかったのでドリンクだけ。
いちごとバナナの甘味が非常に感じられるまろやかなスムージーです。
いちごの粒粒の食感がたまりません♪
この組み合わせに外れはないでしょうが、想像通りのおいしさでした。
甘い甘い一杯に甘党の私は大満足なのでした。






施設の真下にはスターバックスもありますが、こちらの方がゆっくりできます。

一ヶ所で落ち着いて本を読んだり、テキストを読んだりするのが苦手なものですから、
一旦図書館に行った後にこちらに移動したりしています。

お客さんも複数人で、というよりは1人で来ている方が多いようなので
気兼ねなくゆっくりさせてもらっています(笑)

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら