2014/4/26

山口市中河原町にあります、プロムナード・ノーマに行ってきました。

イメージ 1

パークロードの一角にある老舗喫茶。

山口市に住んでいた時に行き損ねたお店の1つです。

県立図書館にて所要が終わった後にお昼ご飯。

この辺りは選択肢が多くて食べるとことに困らないのが良いですね~。

店内はレトロな雰囲気ながら漫画がいっぱい(笑)

オムライス、カレー、スパゲティとまさに喫茶店といった
フードメニューが充実していました。











イメージ 2
ふんわりオムライス(ハンバーグ付き) 850円

単品だと650円、海老フライ付きで950円のふんわりオムライス。
とろととの玉子は甘めに焼きあげられており優しい食感。
シンプルなケチャップライスと併せて食べるととっても落ち着きます♪
ハンバーグも肉汁がでないあっさりとしたものながらもふんわり。
至ってシンプルながらも非常にバランスの取れたおいしいオムライスでした。











イメージ 3

本当はケーキセットを注文してコーヒーを飲みながらゆっくりしたいところでしたが・・・

13時からサークル活動が控えていたので時間的に断念(泣)

こういったアンティークな空間で飲むコーヒーはおいしいだろうなぁ。

また次の機会に持ち越すとしましょう。

ブログ掲載の許可を頂こうと思ったらオーナーさんまで出てきてしまいました(汗)

お昼時でお忙しい中申し訳ありません。

おいしいハンバーグに舌鼓を打てて大満足です♪

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら