2014/2/15

山口市阿知須にあります、パン工房ピーターパンに行ってきました。

イメージ 1

前回に続いて道の駅きらら。

施設内にあるパン屋さんです。

何が売っているのか道の駅を散策しているとパン屋さんがあったので
すかさず翌日のお昼ご飯用に購入。


残念ながらお店自体は閉まっていましたが、
お店の前にあった在庫の詰め合わせがありました。





イメージ 2

イメージ 3
パンの詰め合わせ 350円

5個も入って350円ととってもお得。
奥の丸いのはカレーパン。
げんこつぐらいの大きなサイズでボリュームたっぷり。
その分油分も多めに使用されているためかちょっと油っこいかな?
それでもカレーもたっぷりなのも嬉しいし、何よりもまん丸で可愛らしい(笑)

手前側のタイ焼きは物凄くもちっとしていておいしです。
一時期白いたいやきなんてのが流行りましたが、まさにそんな感じ。
冷えてもおいしいデザート感覚のたいやきでした♪






山口市のパン屋さんも大分開拓できたかな?

ただ山口市も広いですから、中々全部というわけにはいきませんね。

お店の中で一品づつ選びたかったのが本当のところですが、
閉店時間は結構早いようです。

選んで買って食べるまでが趣味なので少し残念でしたが、
お得に買えたのでよしとしましょう。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら