2014/1/6

防府市中央町にあります、パン職人ふたばやに行ってきました。

イメージ 1

防府市の老舗パン屋さん。

とはいっても今まで行く機会がなかったので念願の初訪問。

ルルサスの中にあるCAFE BROTのパンやケーキはこちらの商品になります。

夕方だったのであまり残っていませんでしたが、おいしそうなパンがいっぱい♪










イメージ 2

イメージ 3
やきそばパン 130円

昔ながらのやきそばパン。
ぎっしり詰まっていてとってもおいしいです♪
濃い目の味付けながらも油っこくないのも嬉しいですね。
そういえば最近パン屋さんでこの手のもの見かけないなぁ。









イメージ 4
チーズ&バニラ 

値段忘れてしまいました(汗)
きちんと控えておいたはずなのになぁ。
バニラクリームとチーズの絶妙なバランス。
それがまたしっとり生地に合うのです。
ボリュームもたっぷりです♪








イメージ 5

イメージ 6

これは名前さえも・・・(泣)
カマンベールチーズがたっぷりのパンです。
特徴は何とっても匂いの強さ。
あまりにも強いので苦手な人もいるかも?
しかしチーズ好きな人にはたまらない一品。
全体的に生地が柔らかいのでチーズの味を満喫出来ます。




どのパンもおいしかったです。

親しみやすい食感、といった印象を持ちました。

代わる代わる車が入っていくのを見ると人気店なんだなぁと実感できますね。

お正月期間中ということもあってか県外№の車も多かったです。

地元に帰ったかから、ふたばやのパンを買おう、
という気にもなるのでしょうか。

さすが老舗のパン屋さんですね。

ごちそうさまでした。



イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら