2014/2/2

福岡県福岡市博多区にあります、
CAFE de CRIE 博多駅前店に行ってきました。

イメージ 1

HP http://www.pokkacreate.co.jp/

全国チェーンのカフェで朝ごはん。

新潟から同期が遊びに来たので前日は福岡の同期と4人で
水炊きを堪能しました♪

あいにく写真は撮り損ねてしまいましたが・・・

そんなわけで福岡に家のない私はネカフェで一夜を過ごし、
朝の博多をぶらぶらしていた、というわけでございます。










イメージ 2
デニッシュサンドセット(ハムチーズ) 390円

ドリンク付きで390円。
デニッシュサンドはツナ・タマゴと全部で3種類あります。
店内が広いので落ち着いてノビノビと頂けました♪









イメージ 3

イメージ 4

その側さっくり、内側しっとり。
腹もちのよさそうなパンズです。
ハムはもう少し大きいと嬉しかったかな?(笑)
マヨネーズがかかっていますが、全体的に油っこさを感じなかった点は良いかも。
食べやすくておいしかったです。






天神から歩いて博多駅に向かったのですが、
やはり地方都市は朝から開いているお店が多いです。

山口だとジョイフルやマクドナルドとどうしても限られてしまうので選択肢が・・・

1時間くらい本を読んでゆっくりさせて頂きましたが、
こういうところで毎日モーニングを食べながらゆったりしたいなぁ。

それは学生の特権でしょうし、しょうがないですかね。

頑張ろう。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら