2014/3/7

下関市竹崎町にあります、Cha-no-KoKu シーモール店に行ってきました。

イメージ 1

HP http://www.onocha.com/index.html

カモンワーフにある小野茶を使ったソフトクリーム屋さん、
Cha-no-KoKuがシーモールにも出来ました。


小野茶は宇部市の小野地区に巨大な茶畑があることで有名ですね。

大丸のスーツバーゲンで足りていないスーツをお安く購入した後、
シーモール内をぶらぶら。

オープン記念に惹かれて夕食前ですがついつい購入。

カモンワーフの支店は観光客が多くて食べれずじまいでしたからね。












イメージ 2

ソフトクリームだけでなくドリンクも充実。

シフォンケーキ等もあるので買い物中の休憩にも利用できますね。

ちなみに今月の16日までオープン記念のセール中です♪











イメージ 3
小野茶ソフトクリーム 300円

30円引きで270円。
コーンかカップを選べますが、コーンを選択。
まろやか~な食感で粘り気があります。
抹茶の深みが感じられてとてもおいしい一品です♪
さすが専門店、甘さ控えめながらとても濃い味を表現されています。








新しく支店を出されたということは、
やはりカモンワーフのお店も人気なのでしょうね。


19時半閉店ですが、ぎりぎりまでまったりさせて頂きました。

少しわかり辛い場所にあるのが難点かな?

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら