2014/1/6

下関市竹崎町にあります、お好み焼き なにわに行ってきました。

イメージ 1

シーモール4Fのお好み焼き屋さん。

お好み焼き屋さんですがソフトクリームの紹介がいっぱい貼ってあります(笑)

下関市内はお好み焼き屋さんが多いですよね。

私は下関のお店はあまり詳しくないので、住んでいる間に制覇したいなぁ。










イメージ 2

注文して待つより、自分で鉄板で焼けるのは魅力。

それが億劫だと思う方もいるかもしれませんが、
それを含めての料金だと私は思います。


家だとこんな鉄板使うことないですしね。

体験させてもらえる料金含めての価格と考えればお得に感じませんか?











イメージ 3
ミックス 650円

お得なランチセットもありましたが、あえての単品。
お好み焼き屋さんでドリンクがあってもしょうがないもの(笑)
豚肉・イカ・エビ・山芋に玉子のトッピングとなっています。
これだけ入って650円はとってもリーズナブル。









イメージ 4

焼き上がりはこんな感じ~。
さらに天カスを加えてボリュームを持たせてみました(笑)
青ノリやおかかの贅沢に使わせてもらって、
とってもおいしそうに仕上がったと満足気。

もちろんお味の方もおいしかったです。
山芋が入ると生地全体がふんわりと仕上がって良いですね~。
近くの男性はこれに加えてさらに追加のトッピングを注文されていましたが、
これだけで十分すぎるくらいお腹いっぱいになりました。






シーモール制覇もだんだん近づいてきたかな?

お昼ご飯を食べた後は大丸にスーツを買いに行きました。

車も買ったので本当にカッツカツのお財布事情です・・・(笑)

おいしかったから良しとしましょう。

ごちそうさまでした。


イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら