2013/11/9

地獄巡りも6ヵ所見たところでホテルへ帰還。

少し離れたところにある血の池地獄と竜巻地獄はまた明日ー。

そんなわけで徒歩帰る最中にこんなお店を発見。

イメージ 1

スイーツやお土産を扱っているめぐりショップというお店。

お土産は定価より少し安く販売しているとのこと。

しかし、プリンやジェラートなどおいしそうなテイクアウトスイーツがいっぱい♪

あちこちに目線が動きます(笑)

ただプリンも食べてしまいましたからね・・・

というわけでこちらを購入~。










イメージ 2

イメージ 3
プリンシュー 250円

パイシューの中にプリンを贅沢にも2つサンドしたプリンシュー。
パイ生地はしっとり基本で最後にサクっとくるぐらいで、
パリパリっとした固いパイではありません。
プリンだけでなくカスタードと生クリームもサンドしてあってとにかく甘~い♪
冷蔵してあるので冷たい食感も◎。
甘党にはもってこいの一品でした。






こんなに甘いもの食べて晩御飯大丈夫?、との不安もありましたが、大丈夫です。

晩御飯も、しっかり食べます(笑)

中々来ることがないと考えると食べないと損、みたいに考えてしまうんですよね。

というわけで旅行になると食べてばかりになってしまうのでした。

ごちそうさまでした。


イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら