2013/10/14

山口市平井にあります、Joyfull 山口平井店に行ってきました。


HP http://www.joyfull.co.jp/
前回投稿 http://kerokero-communication.blog.jp/archives/1428383.html

久しぶりのジョイフル。

社会人になってからはご無沙汰ですが、
学生時代には勉強がてらのモーニングにお世話になりました。


この日はそんな学生時代の頑張りを思い出そうとやってきました。

学生時代はあんなに勉強出来てたのになー・・・と思う毎日です。








イメージ 1

若干の変更はありますが、大体私の知ってる通りのメニュー。

ドリンクバーがついて400円は相当お得です。

朝5時過ぎからよく通ったなぁ。









イメージ 2
豚汁朝食 399円

見た目若干寂しいですが豚汁朝食を注文。
玉子、半熟玉子、納豆の中から1つ選択出来ますので半熟卵にしました。
玉子かけご飯、おいしいもの。
豚汁朝食だけあって豚汁の器は結構大きめ。
ファミレスとはいえ、具だくさんで中々大きいのです。









イメージ 3

半熟玉子を落として、お醤油かけて・・・いただきまーす。
本当にシンプルな朝食ですが、結構注文されている方を見かけます。
特に朝は日中とは違い学生なんてほとんどいませんからね。
見た目年齢高めの方々が、新聞を読んだり、
物書きをしたりと思い思いに過ごされています。






久しぶりのジョイフルモーニング、やる気を頂きました!

休日も勉強で中々自由に羽を伸ばすことができませんが、
学生時代に頑張ってきたから今の自分がいるんだと気を引き締め直しました。

食べればしんどさもなくなる簡単な人間なのかもしれません(笑)

悩むことも多いですが、これからも頑張っていこう。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら