2013/6/1

下関市竹崎町にあります、まるた屋 シーモール店に行ってきました。

イメージ 1

シーモール4Fのステーキ屋さん。

かなり前のことになってしまいますがご勘弁を・・・(笑)

火の山店、唐戸店など市内にいくつか店舗があるようですが、私は初めての利用。

店員さんが入口でお出迎えするのにはびっくりしました(笑)

お得なランチがあったのでそちらを利用させて頂きました。










イメージ 2
ステーキランチ 980円

メインにサラダ、ライスにスープととってもお得なステーキランチ
ハンバーグランチなど他にもお得なメニューもありましたが、
1000円以内でステーキが食べられるのは魅力ですよね。
サラダはドレッシングがどっぷりかかっていました(笑)
私は濃い味の方が好きですが、
器の下側に溜まるぐらいかけるのは薄味好きな人には厳しいかな?










イメージ 3

ステーキはかなり薄めですが、値段を考えればこんなものかな?
結構締まったお肉ですが、脂分は少なめ。
他のお客さんが注文しているステーキと比べるとどうしても見劣りしてしまいます。
せっかくステーキを食べるなら肉厚の少し高めのものを注文しても良かったかな?









イメージ 4
アイスコーヒー 90円

ドリンクを聞かれたのでアイスコーヒーにしたら別料金でした(笑)
慣れていないアルバイトさんだったようで、
ドリンクに何があるかを聞くと走って別の方を呼びに行っていました。

会社内でも自分の姿と被ってしまいました・・・(汗)







シーモール制覇に向けて着々と進行中。

ランチメニューはどうしても客寄せの部分が強いですから、今度は通常のメニューを注文してみます。

肉厚のステーキ、とってもおいしそうでした・・・

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら