2013/9/16

広島県広島市中区にあります、
TULLY'S COFFEE 広島本通店
に行ってきました。


イメージ 1

HP http://www.tullys.co.jp/index.html

アメリカ発祥のシアトル系カフェ。

山口県には山口市と岩国市にありますが、この日は広島。

野球を見に行った次の日の朝ごはんに立ち寄りました。

基本的に野球を見に行った日はネカフェで夜を過ごします(笑)









イメージ 2
ボールパークドッグ プレーン セット 500円

ボールパークというだけあってアメリカンなサイズのウインナーがどどーん!
こういうのを片手にメジャーリーグを見てみたいものですね。
外側は割と固めでしたが中身に油分が凝縮されていて
噛んだ瞬間のじゅわっとした食感がたまりませんね。

ドリンクはアイスコーヒーにしました。








イメージ 3

ケチャップとマスタードをたっぷりかけて完成。
バケットはライ麦なのでちょっとちょっと顎を使いますが、
たっぷり味付けしたので柔らかいパンよりも固めの方が合いますね。
500円を高いととるか安いととるかは人次第ですが、おいしく頂けました。







いしそうなスイーツや可愛らしいドリンクもあって惹かれました。

山口市に出来たお店の方にもいってみようかな。

どこにでもあるんだから一々広島の書庫のカテゴリに入れる必要はないのですが、
このブログ自体私の飲食記録なのでお気になさらず~。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら