2013/9/21

下関市竹崎町にあります、
Starbucks Coffee Japan 下関大丸店に行ってきました。



下関大丸1Fにあるスターバックス。

今回も販売期間が過ぎている商品なので本当にただの日記ですが(笑)

このブログ自体食べた物忘れないように記録しているだけなのは
何度も言っているのでご存じの通りでしょうがご勘弁を~。


この日は特に人が多くて座る席があやうくないところでした。








イメージ 1

いつものごとくフラペチーノ(笑)
そんなに来るわけではないのでそうしても期間限定商品にいってしまいます。
今回はフードメニューもつけてみました。








イメージ 2
ローストアーモンド フラペチーノ 490円

トールサイズで注文したフラペチーノ。
甘いのは甘いですがアーモンドのビターな感じが強いです。
甘さよりは苦みが強調されているのかな?
アーモンドの風味とあいまって大人~な感じな一杯でした。








イメージ 3
洋梨マフィン 230円

スタバのフードメニューを注文するのは初めてだったり。
洋梨のシャキシャキ感がたまらないですね。
洋梨の成分がきちんと生地全体にいきわたっており、
トータルとしてその味を満喫出来ました。

温めて頂いたので尚更おいしかったです♪
右端は試食で頂いたのですが何だったか忘れてしまいました(笑)








イメージ 4

この日はシーモールの前にくまもんが遊びに来ていました。

人が多かったのはこの影響が大きいのでしょう。

生でみるのは初めてでしたが全身を使った可愛らしい動きで
人気が出るのも納得でした。


それにしてもちょるるって絵で見れば可愛いのに立体だとあんまり・・・(汗)

まぁそれはそれとして。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら