2013/9/14

下関市竹崎町にあります、Cafe-terrace ロワールに行ってきました。

イメージ 1

着々とシーモール制覇中。

シーモール4Fにあるカフェ、にしては食事メイン?

お店の前にはピラフのサンプルがいっぱい。

どうやら同じく4FにあるJUNの系列店のようです。








イメージ 2
カツドリア 840円

ピラフがいっぱいとか言っておきながら頼んだのはドリア(笑)
ハンバーグ、エビ当たりは無難過ぎるかと思ったのでカツドリアを注文しました。
ドリンクはアイスコーヒーですが樽のような入れ物に入っています。
ちょっとびっくりしましたが、特徴があっておもしろいですね。







イメージ 3

大きめのかつがお皿いっぱいにどどーん!
チーズがとろけて熱々でおいしいです。
チキンだったか豚カツだったか忘れちゃいました(笑)
ボリュームもあって結構ガッツリ系のドリアです。









イメージ 4
ベーコンドリア 840円

この日は相方さんが下関に用事があって来ていたのでお昼ご飯だけ一緒に。
店員さんが注文を間違えてしまったようで少し時間がかかってしまいました。
そのぐらいでどうとも思わないのに
申し訳なさそうな店員さんに逆に申し訳ないような(汗)

メインが違うだけでおそらく味は同じでしょう。
見比べてみるとカツの存在感ってすごいなぁ(笑)





厨房では忙しそうに動かれていました。

熱々のドリアを食べさせてもらってお腹いっぱいになりました。

シーモール制覇も近いかな?

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら