2013/10/6

山口市中市町にあります、753カフェに行ってきました。

イメージ 1

中市商店街のミスタードーナツの横にあるシアトルカフェ。

通りに面していますが、
井筒屋のテナントとして分類されらしく館内放送が入ってきます(笑)


ヘトヘトになってこれ以上勉強できねー!とふらふらとやってきました。

何か甘いものをとらなければ爆発しそうでしたから・・・

いつも人が多い印象だったので今まで敬遠していたこともあり、
入るのは初めてだったり。









イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ランチもおいしそー!

いつもの私ならケーキセットを注文するところですが、お昼にいっぱい食べたこともあってお腹いっぱい。

これ以上食べると晩御飯が食べれなくなりそうだったのケーキは我慢・・・

冷たいドリンクを飲んで少しの間読書に興じることにしました。










イメージ 6
モカグラニータ 450円

これだけケーキセットとのセットとの出来ないようです。
ということで、コレ(笑)
シャキシャキとした食感でとってもおいしい♪
スタバのフラペチーノをもう少し柔らかくした感じの味。
ストローで吸った食感もよく、冷たくてとっても気持ちがいいですね。






ちなみに店名の"753"とは山口市の郵便番号から取っているそうです。

ケーキも店員さんの手作りらしく、親しみやすいお店ですね。

夕時でしたがお喋りに興じるお客さんが多くいたのがそれを裏付けています。

一時間くらいゆっくりさせて頂きました。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら