2013/8/14
 
下松市末武下にあります、Sweet Home 下松店に行ってきました。
 
イメージ 1
 
 
lookiでランチした後は光市をぷらぷらし、下松市にやってきました。
 
実は私、ザ・モール周南に行ったことがなかったのでちょっと行ってみたかったのです。
 
思ったよりも小さかったですが人はいっぱいでした。
 
その後休憩しようと思いましたが、
テナントの喫茶は騒々しそうだったのでお隣にあるこちらのお店にやってきました。
 
お店に入ってから気づきましたけど、今年防府天満宮の下にも支店がオープンしてましたね。
 
山口市も井筒屋の中にあったような・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
美容院に隣接した店内はちょっと狭め。
 
窓際の席に座りましたが、中々座り心地の良い椅子でした(笑)
 
タピオカドリンクは抹茶ミルクティーキャラメルに加えて
2種類追加されていました。
 
本当はケーキも注文したかったのですが、お盆ということもあってか
クレープくらいしか残っていなかったので我慢。
 
母も私も別々のタピオカドリンクを注文しました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
タピオカドリンク(イチゴ) 380円
 
ブログ書いてるくせに何だという話になってしまいますが、
実はタピオカドリンクを飲むのは初めてだったりします。
非常にあっさりしている飲み心地ながらイチゴの甘さもしっかりと。
喉にひっかかりがないのでとてもリフレッシュできました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
タピオカドリンク(ブルーベリー) 380円
 
母はブルーベリー。
味見させてもらいましたが、
イチゴよりも果汁がよくにじみ出ていて濃い味でした。
ただタピオカを吸うのに悪戦苦闘していました(笑)
 
 
 
 
窓から光が差し込み居心地の良い空間でしたが、客層はほとんど女性みたいです。
 
確かに女性なら一人でも入りやすそうですが、男性一人だと少し難しいかな?
 
そのあたりは母に感謝ということで(笑)
 
ケーキが食べれなかったのは心残りですが、昼に食べたので我慢しましょう。
 
ごちそうさまでした。
 
~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~