2013/1/26

山口市朝田にあります、石窯パン工房 須恵の郷 山口店に行ってきました。

イメージ 1

HP http://yamaguchi.suenosato.com/
前回更新 http://kerokero-communication.blog.jp/archives/1428372.html

山口市朝田の流通センター内にあるパン屋さん。

改めて伺ったというわけではなく。更新していなかったものがありましたので追加分です。

自転車で行ったものですから帰った時に形が崩れていたのが残念でしたが・・・






イメージ 2
自家製生チョコデニッシュ 160円

パン屋さんが作るスイーツという謳い文句に釣られてつい買ってしまいました。
結構小ぶりの生チョコのデニッシュです。
容器の中で生チョコが飛び回ってましたので、焦りながら急いで戻して修正しました(汗)









イメージ 3

デニッシュは小ぶりですが生チョコは割かし大き目。
それが5個もありますのでうれしいですね。
中央には苺のクリームが注入されていて、生チョコとの相性も◎
少し割高にはなりますが、甘さが凝縮された生チョコはとてもおいしかったです。







更新し忘れていたのでもういいかとも思いましたが、アルバムのページが多い方が良いということで。

本当はもう少し形が良かったという事実だけは残念でしたが。

まぁ味は変わりませんし、満足できたのでよかったです。

ごちそうさまでした。


~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~