2013/1/18

山口市平井にあります、nice☆cafe ノリタマに行ってきました。

イメージ 1

前回更新 http://kerokero-communication.blog.jp/archives/1428344.html

山口大学付近にある、お値段も手頃なカフェ。

先日YABのニュース内でも取り上げられていましたね。

後輩たちとランチにやってきました。

6人と多めでしたがテーブルを移動して席を作ってくださいました。











イメージ 2
チーズ好きリゾット 630円

チーズたっぷりのリゾット。
ノリタマはフードメニューを頼むとチーズの入った小瓶を頂けるのでチーズを追加できます。
チーズもたっぷりで、味付けは薄めなので女性受けはとっても良さそうです。
チーズとクルトンで見にくいですが、ベーコンやほうれん草も入っています。
あっさりしていて食べやすいおいしいリゾットです。





他の人は前回更新したオムライスだったり、パスタやトーストを注文していたりとテーブルが非常に賑やかになりました。

みんなで少しおしゃべりをしてからお店を出ましたが、カフェにしてはお値段が安めなので使いやすいです。

私はもう卒業なので作っていませんが、スタンプカードが貯まるとパフェのプレゼントがあるようです。

Facebookでサービス価格の告知があったりするのでチェックしてみるといいかもしれません。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~