2013/1/25

山口市湯田温泉にあります、牛角 山口湯田店に行ってきました。

イメージ 1

HP http://www.gyukaku.ne.jp/

旅行に行っておりましたので更新が滞っておりました、申し訳ありません。

宮崎・沖縄と野球を満喫してきたのでまた後日更新します。

それはさておきゲームセンターの3rdプラネット横にある全国チェーンの焼肉屋さん。

ゼミのメンバーでアルコールを交えながら食べ放題してきました。









イメージ 2
牛角90分コース 食べ飲み放題 4000円

おいしいお肉が食べ放題なのでみんなでがっつきました。
ちなみに写真はすべてとんタンです。
全員が男ですのでとにかく飲みますし、どんどんお肉も注文します。
メニューの写真は撮っていませんがホームページに少しだけ載っているので参照してください。

このコースは70品ですが、もう少しお金を出すと100品以上の商品が注文できます。
ですが、このコースの中でも王様ハラミなるとてもおいしいお肉が食べられて満足です。









イメージ 3

牛角で食べるときはいつもカルビ専用ごはんと一緒にお肉を食べるのですが、
今回はそれに加えて焼肉屋のカレーを注文してみました。
なぜカレーがあるのかはさておき、少し辛目のピリッとしたカレーで美味。







イメージ 4

〆はきなこたっぷり、定番の牛角アイス
抹茶を頂きました。
ガッツリいった後に食べると何だかほっこりしますね。



近くに食べ飲み放題3000円の牛丸がありますが、
やはりお肉は牛角の方がおいしいですね。

個人経営のおいしいといわれる焼肉屋さんは中々入ることができませんから、
今のうちは学生の範囲内で贅沢するべきなのでしょうね。

周りのペースに合わせていたせいで
限界を超えてもおなかに入れ続けてしまいましたが、
また思い出を1つ作ることが出来ました。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~