2012/12/27

山口市泉町にあります、ホルン やまぐち泉店に行ってきました。

イメージ 1

スーパーのコープに入っているパン屋さん。

道場門前のコープにも同じお店が入っていますね。

フジパンの系列店としてグループが全国展開しているようです。

行ってないパン屋さんにいってみようと思い、市立図書館で勉強した後に足を伸ばしてみました。


閉店間際だったのか少し安くなっていてラッキー。









イメージ 2

イメージ 3
塩麹ビーフカレードーナツ 160円

パン屋さんといったらやっぱりカレーパン。
濃厚でとろっとしていたカレーが中に詰まっていました。
塩麹って最近なんにでも入っていますね。









イメージ 4
ふんわりチョコ 130円

甘いパンも外せません。
やわらかい生地の中にチョコが混ぜ込んであっておいしい。
チョコチップがこりこりしています。









イメージ 5
羽根つきベーコンチーズ 160円

珍しさから思わず購入。
パリパリの羽がついていて、スナック菓子を食べているような感覚です。
パン自体は少し硬かったかな?
こういうものなのかもしれませんが、もっとチーズの味を強くしてもいいんじゃないかなぁ







一緒に図書館で勉強していたので相方さんも同行していました。
相方さんの買ったパンも載せておきます。






イメージ 6
メープルメロンパン 168円




イメージ 7
練乳クリームの白パン 150円




イメージ 8
ベーコンバジル 188円



いっぱいあってどれを買うか迷ってしまうのもパン屋さんの魅力のひとつ。

閉店間際だったのであまり種類はありませんでしたが、
それでも楽しむことができました。

私にしては珍しくウンと甘いパンがないですが、
たまには惣菜系のパンを中心にしてみてもいいですね。

ごちそうさまでした。


~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~