2012/11/18

山口市平井にあります、はなまるうどん 山口アルク平川店に行ってきました。

イメージ 1

HP http://www.hanamaruudon.com/

記事の更新件数が100件越えたことですし、今日は何件か一気に更新します。

かなりたまっていますので・・・

何はともあれ、全国展開しているうどんのチェーン店です。

山口県には下松市の他、この山口アルク平川店の2店のみとなっています。

この日は午後から資格試験がありましたので、あまりがっつり食べるわけには・・・ということでうどんでも食べようとお昼を食べに行ってきました。







イメージ 2
塩豚ねぎうどん 504円

うどんに塩豚?とも思いましたが、おいしそうだったので。
ねぎがたっぷりかかっていて見た目もいいですね。
ゆずごしょうが別途付いてきます。






イメージ 3

天かすはかけ放題です。
天かすはいっぱいあった方がおいしいし、嬉しいので満遍なくかけました。
ただせっかくねぎがきれいだったのにもったいなかったかもしれませんね。

塩豚とうどんはあうのかな?とも思いましたがおいしく頂けました。
柚子胡椒がピリッとしていいアクセントになっていました。
ただでさえ豚肉が塩で味付けされているので、塩辛いものが苦手な方は柚子胡椒は控えた方がいいかもしれませんね。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~