2012/9/25

阿蘇ファームランドを出発した後、宿泊先である四季の里 旭志にやってきました。

イメージ 1

HPhttp://www.sikinosato-kyokusi.co.jp/

天然温泉のある宿泊施設です。

山奥にある上に道路を整備していた関係で迂回せねばならなかったりと到着までに大変な思いをしましたが・・・

到着後は温泉を満喫しバンガローとロッジに宿泊しまし

晩ごはんはこの施設内のレストランで頂きました。






イメージ 2

阿蘇ファームランドでバイキングを食べた後につまみ食いしていたこともあって、晩ごはんは控えようとも思っていたのですがせっかくなので頂くことに。

通常のメニューもあったのですが、結構割高、というよりも期間限定メニューがお得だったのでこちらから選びました。






イメージ 3
豚肉のスタミナ丼 600円

お味噌汁付きでした。
おいしく味付けされた豚肉とご飯があいまっておいしかったです。
こういうところで食べると結構値が張るのでお値段控えめなメニューが用意されていると助かります。








イメージ 4
きのこかき揚げ丼 600円

隣が頼んでいたきのこかき揚げ丼です。
写真以上にかき揚げがおっきいです。
ただ非常に食べずらそうにしていました・・・




温泉も入って、おいしいご飯を食べた後は1つのバンガローに集まって飲んで夜を明かしました。
私は一足お先に退散して就寝しましたが・・・
そんなこんなで熊本旅行の1日目が終了しました。

ごちそうさまでした。


~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~