2012/10/13

山口市黒川にあります、Petit Lapin(プチ・ラパン)に行ってきました。

イメージ 1

HP http://lapin2011.com/
10/17日投稿 http://kerokero-communication.blog.jp/archives/1428257.html

再度登場の黒川の住宅街にあるパン屋さんです。
私の自宅から徒歩圏内にあります。

小さいお店のため、中にいる人が出るのを待ってから入店しました。

今回はケーキは我慢して、パンを2点ほど購入しました。









イメージ 2
かぼちゃマフィン 100円

10月期間限定のマフィンがありました。
かぼちゃの種が乗っています。

しっとりふわふわ、柔らかくてとてもおいしかったです。
これが100円で買えるというのは申し訳ない気にもなります。

ただ屋外では手が汚れるので食べにくいかもです。
屋内でフォークで食べるのか吉?








イメージ 3
ガーリックチャバタ 100円

「安くてなるべく大きいの!」を条件に探して、これを購入しました。
パンは薄いですが固めで歯ごたえがありました。
にんにくの香りがよくしていました。



精算時にポイントカードを提示すると300円以上からということを言われてしまいました。
もうあまり山口にいる時間もないことですし、せっかくならもう少し高めのパンを買ってもよかったかもしれませんね。
まだまだポイントカードには空白が多いですが、貯まればいいなぁと思うこの頃です。

ごちそうさまでした。


~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~