2012/9/28

山口市平川にある、おうちベーカリー staraeberrytime(ストロベリータイム)に行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

HP  http://strawberrytime.soreccha.jp/

平川小学校や平川中学校の横道を抜けた住宅街の中にあります。
小さい看板が出ていますので目印にはなりますが、車だとわかりにくいかもです。

普段はパン教室等をされていて、営業は金曜日と土曜日のみのようです。
焼きあがりの時間や種類は店主様のブログをご覧ください。

グルメガイドにも載っていましたし、存在は知っていたのですが今回が初訪問となりました。

パンを3点、シフォンを2点購入しました。






イメージ 3
にこみバーガー 200円

持ちかえって温めてから頂きました。
中のハンバーグも非常に良く味がついていました。










イメージ 4

イメージ 5
カレーパン 150円

普通においしいカレーパンです。
カレーもたっぷりです。








イメージ 6

イメージ 7
ワッフル 150円

中に砂糖が入ってました。
もう少し甘い方が好みかな?





カウンター越しに購入するスタイルのパン屋さんですが、
店主さんといろいろお話が出来て楽しかったです。

また来たくなるパン屋さんで、御贔屓にしていきたいなと思いました。
他のパン屋さんもいろいろ開拓していきたいですね。

シフォンケーキは次の記事に書きます。


~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~