2012/9/10

ホテルをチェックアウトした後はぶらぶらと鹿児島を観光しました。

旅行を始めたときは長いなーと思っていましたが、終わってみるとあっという間ですね。

ほどよい時間になりましたので鹿児島中央駅に向かいました。

10時間かけて山口県に帰ります。

その前に前日に色々な種類があって興奮した白熊。

こいつをもう一度食べたいと思いまして、
鹿児島中央駅の施設内にあります、天文館むじゃき アミュプラザ店に行きました。




メニューは本店と比べて若干減っていました
そしてこの白熊を注文。








イメージ 1
コーヒー白熊 ベビーサイズ 483円

小さい方をお願いしました。
これだけでも普通のかき氷くらいの量はあります。

残念ながら上から見ても白熊の顔にはなっていませんでした。
サイズが小さい分、使われているフルーツも減っていますからしょうがないでしょうか。

コーヒー味もやはりおいしい。
ふわふわでとろけます。
これだけでも鹿児島に2泊して残った甲斐があったというものです。

ごちそうさまでした。


~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~