2012/8/4

山口市葵にあります、しゃぶしゃぶダイニングMK 山口湯田店に行ってきました。

イメージ 1


HP  http://www.mkrestaurants.co.jp/index.html


まだ8月の記事が残っていました(汗)
九州旅行編もまだ終わっていないのに。

何はともあれしゃぶしゃぶ食べ放題が出来るお店です。

タイが発祥のようで、日本では九州地方を中心にチェーン展開しています。
本州には新宿店と、この山口湯田店しかないようです。
これから着々と店舗を増やしていくことでしょうね。

しゃぶしゃぶの食べ放題はプレミアとレギュラーの2つがありましたが、もちろん安いレギュラーで注文。
+300円で飲茶の食べ放題がつくということでこちらもお願いしました。







イメージ 2


ででーんとテーブルの真ん中にお鍋登場。

食べ放題は何時でもやっていますが、ランチの方がお値段が安いです







イメージ 3
しゃぶしゃぶ食べ放題(レギュラー) 1380円


写真は鶏ももの切り身です。
牛カルビ豚ロース味付けミンチわんたんと多くの種類があります。
もちろん野菜もありますよ。

注文はタッチパネル式ですので店員さんに声をかける煩わしさがなくていいですね。

男3人だったのでじゃんじゃん注文しました。

そのせいでしゃぶしゃぶというよりもはやただの鍋になっていましたが・・・







イメージ 4
飲茶食べ放題 +300円

300円追加するだけでいいならもちろん注文しますよね。

写真は左側から海老シュウマイイカシュウマイエビギョウザです。

飲茶の食べ放題にはあんまんゴマ団子といった甘味系から春巻きワンタン麺といったものも含まれます。

この飲茶がものすごくおいしかったです!
それはもうお肉よりも食べていました。

もちろんお肉もおいしかったのですが・・・
このお店の自慢というMKソースがとてつもなく辛いです。
公式サイトには

チリソースとオイスターソースにナンプラー等の香辛料を加えてつくりあげた、オリジナルソースです。エスニックな、コクとうまみのピリカラをお楽しみください。

と書いてあります。

ただゴマだれソースもあるのでこちらの方がおいしく食べれるかな?という感じです。


メニューがいっぱいあるので飽きることもありませんし、とにかくお腹を満たしたいならここで決まりかな?

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~