2012/7/29

かなり前になりますね(汗)

広島県広島市、広島駅構内ASSE2Fにありますカープ鳥にいってきました。


イメージ 1



HP http://www.asse.co.jp/shop/index.html?shop_id=4559

野球観戦に行き、入場前にお好み焼きを食べようということになったのですが、すこい人だかりでどこも行列ができていました。

夜は居酒屋になるようでお昼のランチメニューにお好み焼きが出るようです。

中では店員さんが汗を流しながら頑張っておられました。






イメージ 2




基本のカープ焼きに生いか・生えび・いか天が追加されるホームラン焼きをお願いしました。

お好み焼きでよくあるスペシャルっというものですが、+300円で、且つ1000円を超えないのはありがたいですね。






イメージ 3




おつまみの名前がカープの選手になっておりました(笑)

ところどころ引退されている選手の名前もありますね。





イメージ 4



店内にはカープグッズでいっぱいでした。

往年の名選手から、現役のレギュラーまで、ユニフォームに色紙とファンにはたまらない空間が広がっていました。

残念ながら私はアウェーのチームを贔屓しておりますが・・・
それにしても一野球ファンとして座っているだけで楽しめました。






イメージ 5


ホームラン焼き 1000円


大分待ちましたが注文品が運ばれてきました。
やはりカープのお店・・・お好みソースがカープソースでした。




イメージ 6




卓上のマヨネーズをたっぷりかけて頂きました。
カープソースも卓上にあったので足りなくなると、中の方もたっぷりとかけて頂きました。
お腹がすいていたこともあってすぐに完食出来る気でいましたが、量がすごかったです。
お好み焼きを食べるときはいつも見た目に騙されて、最後には苦しくなっています。


食べ終わる頃には満腹感でいっぱいでしたので、球場飯をあまり食べられなかったのが心残り・・・


ごちそうさまでした。



~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~