2012/8/20

山口市黒川にあります、リンガーハット メルクス山口店に行ってきました。

イメージ 1


HPhttp://www.ringerhut.jp/

フジグラン山口等が立地しているメルクス山口の中にあります。

この日は別のお店に食べに行こうと思ったのですが、
店休日→店休日と直面してしまいまして結局ここに落ち着きました。


月曜日って店休日が多いんですね(汗)

夜8時を回ろうとしていた時間だからか、
店内にはあまりお客さんはおられませんでした。


リンガーハットでは基本の長崎ちゃんぽんなら追加料金なしで麺を1.5倍(300g)、
2倍(400g)に出来るそうです。


・・・が、自転車で長く移動していたせいか、
あまり食べられる気分ではありませんでしたので増量はしませんでした。






イメージ 2

ピリカラちゃんぽん 550円

さわやかな店長さんが運んできて下さいました。
メニューではもう少し赤かったような気もしないこともありませんが、
少しピリッとしていておいしかったです。

極端に辛いわけではないので、辛いのものが苦手な人でも食べれると思います。

通常のちゃんぽんが490円ですので+60円になりますね。







イメージ 3


野菜たっぷり、具だくさんでシャキシャキ食べることが出来ました。

野菜が不足しがちな自分にとってはありがたかったかな?


ごちそうさまでした。


~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~