2012/7/15

山口市小郡にある讃岐うどん なでしこ屋に行ってきました。

HP http://nadeshikoya.com/index.php?FrontPage

普段はお昼のみの営業の様ですが、
日曜日は夜もやっていたようでお邪魔してきました!


が、入った後に気づいたのですが「営業時間は20:00まで」の貼り紙・・・
(この時すでに19:45分)

あ~、失敗したと思っておりましたが、
店員さんが明るく「よろしいですよ~」と言って下さりました。

ありがたいことです。

メニューをみて『とり天ぶっかけ』を注文しましたが、
もう売り切れとのことで『いか天ぶっかけ』を頂きました。


イメージ 1
いか天ぶっかけ(大盛り) 600円


温かいのか冷たいのかを選べましたが、温かいものを頂きました。
暑かったのに何故でしょう・・・?
自分でもわかりません。

大盛りは無料でして頂けるようです。

かなりの量があり、お腹いっぱいになりました。

営業時間を過ぎるだろうに新しく麺をゆでて下さり、
非常においしいうどんを頂くことができました。

感謝感謝です。

いか天もおいしかったです。



イメージ 2


イメージ 3



とり天は次の機会に・・・

ごちそうさまでした。



~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~