2021/4/14

静岡県三島市文教町にあります、PERK COFFEE(パーク コーヒー)三島店に行ってきました。

DSC_0330

三島駅新幹線口構内にあるカフェ。

忙しくてブログが滞っており、どうしても投稿しやすいもの(=あまり分量が少ないもの)から再開してしまいます。

沼津から異動する際、新幹線の待ち時間に少し休憩をさせて頂きました。

イートインスペースもありますが、もっぱらテイクアウトで待合室で召し上がっている方が多いような。






DSC_0328

DSC_0329


イートインとテイクアウトでメニューが別々になっていました。

値段が違うだけで。売っているものとしては一緒です。

「三島コロッケ」「長泉あしたカツ」といったローカルグルメも抑えているあたりは嬉しいですね。

とはいっても昼食はすでに食べていたので、コーヒーのみ注文です。





DSC_0333

DSC_0334
ホットコーヒー 340円

ボタン1つ押せば出来上がるお手軽ホットコーヒー。
それでも挽きたてで頂けるだけで十分です。
自販機のホットコーヒー何かと比べると全然美味しいです。
泡が立っていて、結構まろやかな口当たり。
ホッと一息ついて、ホームへと向かいました。


検索したら名古屋駅やらにも同じ店名が出てきますが、同じ系列でしょうか?

同じ系列、というかJR東海の運営なのでしょうね。

最後に「みしまコロッケドッグ」食べたかったな(笑)

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~